Now Loading...

ろーどちゅうなの~

STORY

総合あらすじ

広大な海に囲まれた4つの大陸。

その1つ、大輪大陸の南西にはある悪名高き学園が存在する。

幾千の家無き子を絡め取り、

歪んだ祈りと神を教え、

10人以下のとあるクラスの為に全てが養分として注がれる、

南湘エリア優海町私立「真理学園」

井澤謙一

平保29年度、彼はその学園に外部入学と同時、2000もの在学生の頂点に座すクラス「特変」の管理者となる。

自由を求め、虐げられた者たちの復讐を破壊する。

正義を求め、学園を認めぬ外部の奇襲を破壊する。

優雅で美しいほどに、悪なる日々。

破壊し傷つけ合う3年間。

その果てに手にする彼の「真実」は――

シーズン1

あらすじ

大輪大陸の半分閉ざされた「南湘エリア」にて、井澤謙一はある学園でA等部の入学式を迎えた。そこは「真理学園」、数千の学生を住まわせる巨大な学園に編入した彼は、いきなり壇上でライトと注目とヘイトを浴びていた。そして鳴り響くアナウンス「特変よ!」9人で編成された学園史上最凶のクラス、その管理職を任された謙一の苦節が始まる。

シーズン2

あらすじ

真理合宿にて一定の秩序を手に入れた「特変」。一員である堀田美甘の心を開くことも成功し安心したのも束の間、謙一のもとに次々と胃薬モノな書類が舞い込んでくる。暴虐非道の特変を潰すただ1つの手段「特変破り」――今、理不尽に苦しむ一般学生と潰されたくない特変の真剣勝負の華が咲く。

シーズン3

あらすじ

「さあ、革命といこうか」巨大な真理学園の最高学年、その頂点に座す男の一声により銘乃政権を、特変を脅かす冷徹な作戦が始動する。史上最悪にして絶体絶命の「特変破り」の最中、井澤謙一は自分の学園生活を考える。「俺が、この学園でやりたいことって……?」